卒業生(23期生)を訪問してきました!

• 2021年8月6日

 

連日、猛暑が続く東京ですが・・今年の3月卒業した23期生の職場に訪問させて頂きました!
東京都八王子市にある「㈱サンケンプラネット」様に勤務する松岡ありささんです。
以前はゲームプランナーという異業種から、E&Gアカデミーで学び入社して4か月。
変わらぬ笑顔で迎えてくれました。
現在は、RIKCADでお客様へのプレゼンも少しづつするようになったようです。
松岡さんからメッセージを頂きました。

「おかげ様で、お庭のデザインの仕事に最初から携わることができ、改めてE&Gアカデミーで学んできて良かったなと思っています。

 最初の三か月でお客さんに喜ばれることも怒られることも経験して、大変なことも多々ありましたが、深い仕事だなと思いながら日々を過ごしています。

まだまだ未開拓なところもある業界ですが、

もっといろんな人にこの仕事を知ってもらえたらいいですね。」

社長をはじめスタッフの方々に温かく見守られながらお仕事をしている姿にほっこりいたしました。
お忙しい中皆様にご対応頂き、心より感謝申し上げます。
今後の活躍を楽しみにしております。