全日クラス22期生卒業後の声③

• 2021年8月6日

 

「全日クラス22期生卒業後の声」本日は3回目をお届けしたいと思います。

先生方の熱心なご指導で早く身につきます!

全日クラス卒業 Iさん 入学前:調理師  卒業後:エクステリアプランナー

『きっかけ』
前職を辞め、自分の好きなことに携わる職業を改めて考えていた時に、
未経験のまま飛び込まなくても、プロの講師の方々から学べるという唯一の学校を見つけたからです。

『スクール生活は』
初めはかなり緊張しましたが、年齢で分かれることもなく高め合える同志たちと一緒なので居心地が良いです。
楽しく忙しい毎日も、プロの講師の方々やサポートしてくださる事務局の方々が温かいので、モチベーションを保てました。

『働き始めて』
現在の職場では、提案する機会が多くありますが、その度にE&Gアカデミーで学んだことが自分の糧となっていることを実感しています。

『おススメメッセージ』
入学当初はデザイン性や表現力に不安がありましたが、今では楽しみのひとつになっています。
E&Gアカデミーの授業は盛りだくさんな分、とてもやりがいがあります。
技術的なことはもちろん、精神的にも得るものが多いので、入学して後悔はないと思います。