オープンキャンパスを開催しました!

• 2020年11月13日

 

こんばんは!

本格的に寒さも厳しくなり、冬の訪れを感じますね。

体調管理には気を付けましょう!

 

さて、先週の土曜日にオープンキャンパスを開催しました。

久しぶりに対面式でのオープンキャンパスとなり、

やはり直接お会いできる機会はとても大切だなぁと、感じた次第です。

これまでの”当たり前”がどれだけありがたくて貴重なことだったか、

とても考えさせられますね。

 

カリキュラムは、学校紹介・体験授業・卒業生の話・フリートーク・個別相談会。

CADスクールをご検討の方もいらっしゃいましたので、その方には

CADを体験して頂くお時間を設けました^ ^

 

 

 

 

 

ご来校頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

最後のフリートークでは、とても盛り上がり楽しいひとときでした✨

 

ちなみにこの日は土曜日でしたが、全日クラスの生徒も自習に来ていました。

 

 

声をかけるのもためらうほど、すごい集中力で課題に取り組んでいました。

素晴らしい✨

 

来週11/17(火)はついに総合設計Ⅱの課題発表会。楽しみです!

そして次回オープンキャンパスは、11/21(土)になります。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

<オープンキャンパスお申込みページはコチラをクリック>