「E&G Plants~希望の宅配便~」

• 2020年10月27日

 

ついに昨日、施工実習の作品が完成しました!

生徒さんはそれぞれ、とてもよく頑張りました。

持っている能力はもちろん、潜在能力も活かし、新たな自分を発見しました。

そして、今回の施工実習でも沢山の方のお力添えをいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

場所は、東京ビッグサイト近くにある「有明フロンティアビル」前の花壇の一角。

施工前は、こんなところでした。↓

 

雑草を抜き、更地にするところから始まり・・・

 

完成した作品が、コチラ✨

 

 

 

 

コンセプトも、メッセージも、思いを込めて考えました。

ここを通って見てくださる方の心に届きますように・・・そう願います^ ^

 

また後日、この施工実習に向けてのストーリーを更新しますね!

皆さま是非、お立ち寄りください*