就職ガイダンス&会社説明会

• 2020年10月3日

 

こんにちは!すっかり涼しくなり秋の訪れを感じますね。

一昨日の「中秋の名月」ご覧になりましたか?

とっても綺麗でした🌕

食欲の秋、読書の秋、ファッションの秋など様々ですが、

金木犀の香りや紅葉と、自然も楽しめる季節ですね♪

 

さて、昨日E&Gアカデミー全日クラスでは、

いよいよ就職活動に向けて本格的なスタートを切りました!

午前中は就職ガイダンスを行い、午後は会社説明会。

今年はコロナウイルスの感染対策のため、ご来校企業様数の上限も

例年の半分以下に設定させていただき、

ブースも2教室に分けるなど、蜜を避け対策をとりながらの開催となりました。

 

 

 

 

 

ご来校いただきました企業の皆さま、誠にありがとうございました!

終了後も,各企業様に進んで質問をしに行く生徒さん達。

随分と身が引き締まったようです✨

 

コロナ禍で就職活動も例年通りとはいかないことが多いですが、

事務局も全力でしっかりサポートしたいと思います!一緒に頑張りましょう!

 

季節の変わり目なので、体調管理もきちんと*