卒業生が来てくれました^ ^

• 2020年7月16日

 

こんにちは!

今日の東京は、太陽が出て気持ちの良いお天気でしたね☀

雨が降っていないのは随分久しぶりのように思います。

 

さて、昨日は、今年3月に卒業した22期生のおふたりが

学校に足を運んでくれました!近くに来ていたようです♪

会えたのは卒業式以来です。
それぞれ就職した会社で、毎日精一杯に働いている様子が見られ、心温まりました😊
あっという間の1年間でしたが、嬉しい言葉が。
「ここで学んだことの全てが活きてます!教えていただいたことが本当に現場で役に立っていますし、先生の資料、毎日見返してます!」と✨
・・・とっても嬉しいですね。E&Gの先生お手製の資料は、愛情たっぷり。
在学中は、「課題が難しいー!覚えることが沢山で大変だ―!」と嘆いていましたが 笑、
いざ現場に出ると、学んでいたことの大切さを感じ、1年間頑張って良かった。と、感じてくれているようです。
嬉しい声です♪ 頑張れー!!と、エールを送りました☀️
会えたことで私たちがパワーをもらえたように、
彼女たちにとってもそうだと嬉しいです^ ^
顔を見せてくれてありがとう✨
昨日全日クラスの授業をご担当いただきました小林先生ともお喋りタイム♪
週1クラスをご担当いただいていた古橋校長もいらっしゃいました✨
(写真を撮り損ねました・・・)
卒業生とも気兼ねなく会える日が1日も早く来ることを祈るばかりです。