LIXIL駒ケ根見験学楽プラザにて研修を受けました!

• 2019年11月2日

 

10/31~11/1 東京校22期生はLIXILさんの駒ケ根見験学楽プラザにて

研修を受けさせていただきました!

研修内容を少しご紹介したいと思います♪

 

1日目到着後、ご担当いただいたLIXILさんのスタッフの方による自己紹介と

タイムスケジュールの共有、研修内容の発表を経て。

なんとこちらでもお祝いしていただき…!

 

研修等へ移動。たくさんの展示物をの商品や歴史を説明していただきながら、

実際に触れながら、館内を見学させていただきました。

 

 

 

見学後、オーニング付きのソファで心地よい時間を過ごし…

(川が流れる音が聞こえてとてもリラックスできるのです)

 

その後室内研修を受け、あっという間に夕飯の時間になりました!

美味しい焼き肉をご用意いただき、なんとデザートまで。

 

日比谷のお祝いということでケーキをいただきました。

温かいお心遣いに感謝ばかりです。

 

皆でトランプをしたり沢山お話をし、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

 

2日目、秋晴れの清々しい朝。

 

 

 

 

”澄んでいる”とはまさにこのこと!と言わんばかりの空気の美味しさに感動し、

沢山吸い込んでしまいました。笑

 

 

美味しい朝食をいただいた後は、3チームに分かれてロールプレイング。

 

終了後には講評をいただき、今後社会に出てからも活かせるお言葉を頂戴しました。

 

毎年恒例の集合写真も撮影📸

 

「LIXIL駒ケ根見験学楽プラザ」

名前の通り、見て、体験して、学び、楽しむ。

交流も深まり、とても有意義な時間となりました。

 

LIXILさん、本当にありがとうございました。