E&Gアカデミーの魅力

• 2019年7月23日

 

こんにちは ^^

7月のオープンキャンパスが今週末で最後!ということで、改めてになりますが、

簡単にE&Gアカデミーのご説明をしたいと思います。魅力が伝わりますように、、!

 

魅力①:豪華な講師陣

古橋校長をはじめ、現役で、エクステリア業界の第一線でご活躍なさっている方々が、

お仕事の合間を縫って、生徒の皆さんに教えに来てくださっています。

エクステリア業界の基礎から、”今”どういった傾向があるのか等、丁寧な指導が受けられます。

 

魅力②:自分に合ったコース選択

E&Gアカデミー(東京校)には以下の3つのコースがあります。

・全日コース…平日10時~16時までの授業(1年間)

初心者からでも、1年間で‘“卒業後すぐに即戦力”を目指します

・週一コース…仕事をしながら、受講を希望するコースの中から期間中、水曜日と土曜日のどちらかを選択し、週に1日10時~16時の授業

・通信コース…届いたテキストを見て自身で取り組み、送信したのちに先生からのフィードバックを受ける

E&Gアカデミーのおすすめは全日コースですが、

1年間通うのが難しい、という方もいらっしゃると思います。

そんな方にも安心して取り組んでいただけるように、このような3つのコース編成になっております。

 

魅力③:交流の場が多い=業界の方々やOBとの繋がりができる

E&Gアカデミー東京校は、ユニマットリックの箱崎オフィス「RIK Park Tokyo」内に

あるのですが、RIK Park Tokyoでは業界関連のセミナーがたくさん開催されます。

E&Gアカデミー生は、そんなセミナーの数々をお得に受講できる機会も多々ありますので、

業界の方々と知り合い、貴重な話を聞ける!なんてことも。

また、定期的に行われるOB会でネットワークを広げることもできます。

情報をより早く、より多くキャッチアップできることで、モチベーションも上がり、さらなる成長につながります。

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、

残りはオープンキャンパスでお話しさせていただこうと思います。

是非一度、オープンキャンパスにご参加ください。

7月27日(土)13:30~16:00

8月3日(土)13:30~16:00

8月24日(土)13:30~16:00

上記の日時で開催いたしますので、少しでもご興味をお持ちいただけましたら

気軽にお越しください。