E&Gアカデミーに入学して

• 2019年7月2日

 

今回は、群馬県勢多農林高等学校を卒業して、4月からE&Gアカデミーに入学した木暮冬偉くんに感想を書いてもらいました。
「E&Gアカデミーに入学してまず驚いたのが、本当に幅広い年齢層の人が来ているなという事で最初はこの中で高卒の自分がやっていけるのかな?と思うところがありましたが、皆さんとても個性的で、図面を描く時もレベルが高くて、とてもいい刺激になっています。
先生方も、それぞれの仕事の第一線で働いている先生ばかりで、授業では専門的な知識を細かく教えて頂き、実際にこの図面で庭を造ろうとしたら、どこがどうダメで、どう直したらいいかを的確に教えてくださるので、毎日の授業の密度がとても濃くて、毎日とても授業が楽しいです。
10月には日比谷ガーデニングショーがあって、クラス16人が先生方の力を借りて、一つの作品を造らなければいけないので、もっとみんなと仲良くなって、いい作品が造れればいいなと思うのでもっと仲良くなっていきたいです。」