2019年の全日コース授業スタートしました!!

• 2019年1月12日

 

全日コースは冬休も終了して、10日より授業が始まりました。全員?元気な顔で登校し、教室にまた活気が戻ってきました。昨年12月13日に造園デザインコンクールに応募する作品の校内発表会があり、各生徒は、古橋校長、猪狩先生、松枝先生、松下先生、高崎先生、大熊先生、山本先生というE&Gアカデミーの一流講師陣からアドバイスをもらいました。冬休中はそのアドバイスをもとに作品の仕上げに必死だった生徒もいましたね。今回も素晴らしい作品ばかりで、結果が楽しみです。

2019年最初の授業は、担当講師松下先生で総合設計Ⅳです。来週17日木曜日にその発表会も迫っているので新年初日の授業から慌ただしいですね。でも、それが終わると次はいよいよ卒業設計に取り掛かり、2月8日金業日に卒業制作発表会。その後は、最新バージョンのRIKCADを使って図面作成授業です。21期生の皆さん、頑張ろう!!