E&Gアカデミー20周年記念講演 大阪開催

• 2018年9月27日

 

2018年9月6日、E&Gアカデミー20周年記念講演【大阪校開催】を無事に開催する事が出来ました。

講師に植彌加藤造園株式会社8代目代表取締役社長、加藤友規氏に、

テーマ『今、世界から注目される日本庭園の「わざと心」をひもとく。』にて講演頂きました。

約1時間20分があっという間の、とても素敵な心に響く講演でした。

「エクステリアを中心とした住まいの情報サイト Nexell ネクセル」
http://www.rikcorp.jp/contents/20180906report/ にて、セミナーレポートをご覧頂けます。是非ご覧下さい!

 

ご来場下さいました方様より、

行ってよかった!

加藤社長とご挨拶出来てとても嬉しかった!

仕事だけではなくいろんなことに生かしていきたい!

今回はされなかった話も聞いてみたい!

とても分かりやすく、時に笑いもあり、引き込まれました!

ただいい話聴をけたというのではなく、心に響きました。後輩や下の者に伝えます!

など、熱いお言葉を頂きました。

懇親会では、大阪校藤山校長より乾杯発声を頂き、神戸校(現大阪校)一期生の三木さんに締めの挨拶を頂きました。

加藤社長の素晴らしいお話に、また多くの方にお集まり頂き、20周年記念講演を無事に開催できましたこと、心より感謝申し上げます。

加藤社長のお話にもございました「不易と流行」「伝統と革新」

E&Gアカデミーも、その気持ちをもって次の5年10年20年と積み重ねて参ります。