施工実習(八王子)

• 2016年5月24日

 
いよいよ八王子での施工実習が始まりました!
林先生の施工実習では、その季節に咲いている花々や、山で育った自然の植物の姿を
観察することができます。
今の季節は、花々が一斉に咲きはじめ一番美しい時です。
今年は、林先生が木造住宅をリフォームし素敵な空間を創ってくださいました!!
まだまだ進化中とのことですが・・・
中には囲炉裏もあります。(…何か焼きたい)
今回は、小雨の為予定を変更して、家の周りに色々な素材組み合わせて積んでいきます。
実習でプロの技を見せて、ご指導頂く木村さん!
「ちゃんと石のいい顔選んでくれよ~」と先生。
今回積んでいる素材は大きさも色もまちまちです。
それぞれの素材の個性を生かしながら、全体を調和させ表情を作っていきます。
難しくもあり、また楽しいところです。
ごめんなさい・・・真剣なところ邪魔しました(>_<)
爽やかな笑顔!ありがとうございます♪
木村さんも(^-^)V
はにかんだりして♪
今回は、ここまで。
7月には、ここ「八王子実習地」での「オープンキャンパス」を行います!!
これを見て、「やってみたいな!」「行ってみたいな~」と思った方、是非ご参加ください。
自然いっっぱい、鳥のさえずりの聞こえる中で、「E&Gアカデミーってこんな学校なんだ」
を体験していただけます。
囲炉裏で何か焼けるかも!?しれません(笑)