ガーデンコンテストの作品が決まりました!!

• 2012年8月16日

 

暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さで溶けそうです・。

さて、生徒さんはまだ夏休み中ですが、先日「ガーデンコンテスト出展作品」が決まりました!!
3班に分かれてプレゼンをしてもらいましたが、どれも力作ぞろい!!
接戦の末、第3班の作品に決定しました。
決まったところで、今度は全員で詳細を検討していきます。

実際の敷地を教室内に再現。

教室にあるもので、高さ関係や位置の確認をします。

まるで何かのワークショップのようですが、これも体を使っての確認作業です。
それにしても楽しそう♪

先生も熱が入ります!
これからガーデンコンテストに向けて、設営まで1か月半。
今回は都市緑化フェアTOKYO「ガーデンコンテスト」としての出展で、46作品の中の一つとして
プロの胸を借りての出展になります。
学生らしく思いを込めて、いい作品を作っていきましょう!

最後に、隅田川の遊歩道で花火をやりました~(^-^)/

大人もはしゃいじゃいます。

打ち上げ花火を手に持ったり・・・

人に向けたり・・・
良い子は真似しないでくださいね。

横を見れば、涼しげな東京スカイツリーの夜景。
こんなに素敵な場所が身近にあったなんて、ちょっと得した気分になりました。