E&G恒例 松枝邸BBQパーティー

• 2012年7月30日

 

先日、E&G恒例の松枝先生宅でのBBQパーティーが行われました!
都心にお住まいの松枝先生のお庭で行われるBBQパーティーですが、住宅の庭を使ってのBBQパーティーを体験することを通じて、設計に役立てるという大義名分のもと(笑)行われています。

焼く人。

注ぐ人。

盛り上がっちゃう人。
盛り上がると言えば、E&G恒例の安田先生「豪華賞品付きジャンケン大会」。
今回も数ある豪華賞品の中、超かわいい物を発見。

このブルーのマスコットは、オレンジの口を微妙に動かしながら、「森のくまさん」ほか色々な歌を歌ってくれます。
可愛いお友達を手に満面の笑みのTくん。
いつか一緒に歌って聞かせてくださいね~(笑)。

かわいい繋がりで、トトロのシュークリーム。

松枝ご夫妻・・とても楽しいパーティーをありがとうございました。