卒業制作発表会 終了です。

• 2010年2月1日

 

先日、1月29日(金)、今年の全日制コース「卒業制作発表会」が終了しました。
最後の力を振り絞り、ギリギリまで取り組んで「力作」完成!体力的にもキツかったと思いますが、みんな、立派に発表して「有終の美」を飾っていました。流石に講評をいただいた先生方も、発表会終了後は、グッタリ。。。かと、思いきや、例年の通り、間髪入れずに「打ち上げ」に移行。発表会を参観していた2名の卒業生も「乱入」して、皆さん、盛り上がっていました。私は、翌日の土曜日コースの庭園実習だったので、お先に失礼しましたが、二次会以降は、更なる盛り上がりを呈したと予想されます。 写真は、ミラクルボーイ「M」くんの【プレゼンボード+住宅模型】です。岐阜に戻っても、この調子でガンガン、ガンバレ!
さて、そんな全日制コースのカリキュラムも、本日から始まった「CAD講習(6日間)」を以って修了となります。毎年、この時期になると、「1年間」の早さを実感しますが、年々、早くなっているような気がしてなりません。「歳を取ると、時間が早く過ぎる」という迷信だけは、信じたくありません。