造園コンクール 応募作品

• 2010年1月5日

 

新年明けましておめでとうございます。2010年は、良い年になりますように!

さて、我がE&Gアカデミーは、まだ「冬休み」中、新学期は7日から生徒が登校して来ます。
実は、新年早々、物騒なお話ですが、昨年末の12月30日に学校の程近くで火事がありました。TVニュースでも放送されたので、ご覧になった方もいるかもしれません。30日は、年末休暇の初日で、丁度、出勤していなかったため、当時の状況は詳しくわかりませんが、先程、現地を見てきたら、発生現場は、本当に「目と鼻の先」でした。くれぐれも「火の用心」ですね。

今日の写真は、全日制コース生徒の「全国造園コンクール」の応募作品を、教室に並べて撮影してみました。この写真そのものには、正直、意味はありません。
審査結果は、「1月末」に学校宛に連絡をいただける予定です。
昨年は、入選×3名、佳作×1名を受賞しましたので、今年も、きっと、良い評価をしていただけると信じて、楽しみにしています。
自分が応募している訳では無いのに、「はしゃぎ過ぎ!」。
なんて言われても、「解っちゃいるけど、止められない」。
先生、生徒、関係者の皆様、今年も、こんな私ですが、よろしくお願いします。